ブログ

2020 / 04 / 30  13:11

【次亜塩素酸空間除菌導入】コロナ追加対策



コロナ対策にご協力いただきありがとうございます!!おかげさまで、安全にできる限りの対策をしながら営業を続けさせて頂いております。


まず、今回のお知らせとしてリエルでは加湿器と空気清浄機を、二台完備しておりましたが、さらに空間除菌を強化するために次亜塩素酸空間除菌ができる加湿器を導入しました。


この加湿器自体にも除菌効果があり、抗菌プレートで水槽内に特殊な抗菌プレートを搭載。水道水を注ぐだけでカビや細菌を99.9%以上、除菌するので、水槽内部はいつも清潔にしてくれます。さらにキレイな水がマイクロミストとなって部屋中に降り注ぐことで、「加湿しながら除菌する」という従来の超音波式を凌駕する機能を備えた加湿器のようです!!

まず水槽内のお水を除菌してくれるということに安心してこちらの加湿器にしました。


その加湿器にいれる専用のマイクロミストと相性が良い次亜塩素酸にもこだわりがあって、まず飲めるほど安全な液体です。その効果は複数の研究機関でも実証されており、大学・医療機関・介護施設などでも幅広く採用され、除菌99.99%以上の高機能電解イオンミストで室内を空間除菌をしてくれるタイプのようです。


今回導入にあたって色々な機材を調べましたが、通常の次亜塩素酸と超音波ミストよりもこだわりがありしっかりした機材と次亜塩素酸だと感じこちらを導入することにしました。内容はHPから抜粋して記載させて頂きました。


お客様やスタッフの安全第一に出来る限りお客様の声にお応えしながら営業しております。また新たな対策もどんどん追加していきますのでまたお知らせします!!


木村

友だち追加