美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

お国からのマスク寄付します。

2020.05.31  

お国からのマスク寄付します。


こんにちは、木村です。


最近は緊急事態宣言が解除されたり少しずつ良くなってきて再開するお店も増えてきました。でもまだまだ気を緩めずに第二波などこないように慎重に行動しないといけない状態ですね!!


そんな中、ついに家にも国からアベノマスクが届きました(^ ^)実際見てみてると確かに噂通り小さめのマスクですね。でも布マスクが二枚頂けることは有り難いことです。ただ僕の場合、店舗用だったり家用にマスクは確保できたので、必要な人に届くように寄付することにいたしました。


お客様にもやり方を聞かれたので、詳細を調べてみたので抜粋して詳細を載せますね。


活動日程:2020515日(金曜日)から630日(火曜日)まで

※開始、終了期間は自治体により配布期間が異なる為、日程が変更になる可能性があります

開催時間:平日/1000分から1700分まで、土曜日/1000分から1200分まで

回収方法:キョーワ薬局御器所店 回収ポスト(未開封・未使用品に限る)

開催場所:キョーワ薬局 御器所店(地図)

愛知県名古屋市昭和区川名本町3丁目771

《追加/開催場所》キョーワ薬局 各店舗

《薬局一覧及び営業時間》 キョーワ薬局「薬局検索」

※各店舗の営業時間が異なります。ご確認の上お越しください。


ということです。少しでも困ってる方のお役にたってくれれば嬉しいです。

ではでは木村でした。

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00