ブログ

2020 / 06 / 04  13:57

ゆびさきうるりん!!


こんにちは、木村です!!



まず6月に入り体温計は引き続き、各自検温してるのですがブログアップは緊急事態宣言中のみさせていただくことにいたしました。


ただワクチンができたわけでもないですし、引き続きウイルス対策は強化していきたいと思っております。


そんな対策のことを仕事中もプライベートな時も考えているのですが、プライベートで出歩くといろんなお店の対策が見えますね!!


とても考えてあるなって思う店やアルコールが出入口にだけ置いてある店だったり、この世界で初の事もあり正解や普通がない以上、それぞれ違う対策をしてます。


お医者さんと経済学者さんのように、理想と現実の問題もあるでしょうし、本当にそれぞれなんだと思います。


そんな中でもお店ならではのオリジナルをチャレンジしてみて普通にしていかなきゃいけないです。


このような事を考えてる中、スーパーでとても素敵なアイテムを見つけました(°▽°)それがこのゆびさきうるりん!!

僕もシャンプーや薬剤で指に潤いがなくいつも袋に悪戦苦闘しておりました。濡れお手拭きが置いてあるところもありますが、このご時世なので個人的に控えておりましたが、そんな方にとっても素晴らしいアイテムですよね(^^)指に触れるところが抗菌、除菌してくれるんですって!!とりあえずこれを使用して袋をストレスなく開けることができました(^^)


このように痒いところに手が届くサービスを僕も調べたり考えたりしていきたいと思います!!お楽しみにしててくださいね(°▽°)


ではでは木村でした。



友だち追加