美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【取材シリーズ】FYTTE 自粛太り対策

2020.06.05  

こんにちは、木村です!!先日、FYTTEさんの取材で自粛太りについてお答えさせていただきました(^^)


https://fytte.jp/diet/105940/


その中で今回は僕のイチ押しアイテムをご紹介!!お客様からもよく自粛中に太ってしまったという声をよく聞きます!!僕自身もやはり体重の増加は気になっていたのですが、このアイテムで改善されているのでとてもオススメですよ(^^)


【イージーファイバー】


まずイージーファイバーといえば食物繊維ですよね。短縮して説明すると野菜を直接食べても、とりにくい水溶性食物繊維が混ぜるだけで簡単に摂取できるのが嬉しい商品です。 

さらにこの商品の使いやすいところはスティック状になっており持ち運びができて1パックで食物繊維が4.2gとれます。なので11パックで不足しがちな量が補えるということです。


ぼく自身、便秘症なのですが、お薬の下剤を飲むことに抵抗を感じ控えてたので気軽に始めることができるのもポイントでした。


実際使用するときは無味、無臭なのでコーヒーなどに混ぜて飲んでましたが、溶けやすく味にわかりやすい変化はなかったので気にせず飲み続けることができました(個人的には少しとろみがつく印象はあります)


肝心の便通は即効性はないですが、飲んでない時期と違い間隔が短くなりお腹のハリなども徐々に気にならなくなってきます。飲み続けることで良さがどんどんわかってきて毎日に欠かせないものになっていく商品だと思います。


是非皆様も試してみてください(^^)


ではでは木村でした。

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00