ブログ

2020 / 06 / 06  10:16

【取材シリーズ後半】FYTTE 自粛太り対策


こんにちは、木村です!!先日、FYTTEさんの取材で自粛太りについてお答えさせていただきました(^^)評判が良かったので続きもご紹介します、もっと詳しくはFYTTEさんのリンクから見てみてください(^^)


https://fytte.jp/diet/105940/



3倍プレミアムぱっくん分解酵母


「ぱっくん分解酵母」の通常版より酵母菌とキトサンを3倍量配合されてるからこの名前のようですね。


このサプリの特徴はまず一つ目が炭水化物(糖質)を食べる分解酵母。

たんぱく質(アミノ酸)、ビタミン類、ミネラル類などの豊富な栄養素が含まれている他、ビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌を増やす腸内環境改善などの効果も期待できるそうです。人気のキトサンの力で、脂肪の吸着も期待できて、さらに6種類のハーブを一粒の中に詰め込んでます。


その他長年食されている9種類のハーブを1粒にぎゅっと詰め込みました。夜遅い食事や飲み会など、食べるのが大好きなあなたの食生活をサポートします。


新発想のタイムカプセル製法で生きたまま中の成分を届けてくれるので効果がでやすいということ。


実際に飲んで1か月ほど体感しました。

自粛していて実際太っていたので、特に炭水化物を食べる時は必ずに1日24粒を目安に飲むようにしてました。そうするとしばらく増え続けていた体重の伸びがなくなり、増えなくなってきました。自粛ならではの暴飲暴食をサプリをきっかけに三食にしたこともあるかもしれませんが、増えなくなったことで嬉しくなり、朝、昼に炭水化物、夜は抜いてぱっくん分解酵母を飲み続けた結果体重は減少。


食生活が改善されたこともありますが、朝昼は沢山炭水化物をとってたので、ここをこれで押さえてくれるという気持ちと効果がダイエットを続けやすい気持ちに持っていってくれると思います。なので炭水化物を好きで摂取しながらダイエットをしたいという方にとてもオススメです。


ではでは木村でした。

友だち追加