ブログ

2020 / 06 / 13  08:56

【取材シリーズ】FYTTE 簡単ブロー&スタイリング


こんにちは、木村です!!先日、FYTTEさんの取材で簡単ブロー&スタイリングついてお答えさせていただきました(^^)


詳細はこちらで見れますのでぜひチェックしてみてくださいね


https://fytte.jp/beauty/106852/


朝起きて女性の場合、メイクしたりヘアスタイルをつくったり大変ですよね。


まず朝、ダウンスタイルで行く時とは髪の毛を濡らす方が多いと思います。まずは濡らした髪の毛が少しでも早く乾くように水分を多くとりやすいタオルもオススメ!!この処理を入れるとブローの時間が大きく時間をとってしまうのでスピードが早くなります。水分を取った髪の毛にヘアオイルやトリートメントで髪のコンディションを整えましょう。この時にオイルを使うならコンディションを整えるためのシアオイルを使用すること。


N .ポリッシュオイルなどは仕上げの際のスタイリングにオススメなオイルなのでこの辺りも注意してください。洗髪後にオススメなのはダイアンボヌール・シグネチャーオイルをつけて乾かすと乾燥やダメージをケアしてドライヤーの熱から髪を守ってくれます。ベタつきがないので頭皮のケアができて全体に使える便利アイテムです。香りもシャンプー&トリートメントと一緒でとても良いです!!


後半に続く。。


木村

友だち追加