美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

ありがとうございます!!

2020.08.10  

こんにちは、木村です!!


退職の件でお店がご迷惑をかけてしまったのにもかかわらず、心配してくださったり励ましのお言葉を頂いてしまって本当に感謝の言葉しかありません。


木村は元気に出勤しております!!


元々、出産少し前までの年末までという話し合いをしていましたが、今の社会情勢や体調の変化に伴い、彼女なりにも続ける努力をしてきましたが、このような突然のお知らせになってしまい本当に申し訳なく思っております。


しかし母子の安全を考えた結果ということもあり、ご理解を頂ければ幸いですし、僕も健康を願い応援したいと思います。


ただお客様にご迷惑をおかけしてしまったことに関してはとても申し訳なく思っております。今できる事は彼女が残したカルテを元に今後、引き続きお客様の喜びを追求することだと考えておりますのでこれからも全力でより良いお店づくりをしていきたいと思います!!


あともしよかったら皆様のお近くで就職先を探してる美容師さんがいたら是非お声をかけていただければ嬉しく思います。


今後も全力で頑張っていきますので宜しくお願いいたします!!(^^)


明日からお盆休みを15日までとらせていただいます!!こちらも宜しくお願いいたします!!


木村

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00