美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

遠くからご来店ありがとうございます。

2020.10.05  


こんにちは、木村です。最近はバタバタしてしまっていてブログが書けない日が続いてしまいましたが更新はしていくのでよかったら見てくださいね(^^)


今日も沢山のお客様が来てくださったのですが、皆さん岐阜や、三河、三重、知多方面から来て頂けてて、本当に数ある美容室の中からリエルがいいって来てくれる事は恵まれてるなって感じます。


僕はずっと接客してて絶対にどんな状態でも手は抜きたくないと考えて施術してます。売り上げがたとえ落ちたとしても、環境を整えて、来てくださるお客様に100%の環境や状態で出迎えたいと思ってます。


ヘアメイクなら本当は現場に行って準備をしないといけないのに、美容室ってお客様から来てくれる事が本当にすごいなって思います。


だから美容室に1時間以上かけて来てくださってその期待には絶対応えたいですし、少しでも来てよかったなって思えてもらえたら幸せです。


少し疲れが溜まってしまい長々とうまくまとめれず話してしまいましたが、今日も本当に有り難い日でした。明日、明後日はお休みですのでまた木曜日も頑張っていきたいと思います!!(°▽°)


ではでは木村でした^_^

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00