美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

ウイルス対策強化中です。噂のあの機械も。。

2020.12.05  

ウイルス対策強化中です。


こんにちは、木村です!!


最近は来年からリニューアルさせるホームページやら新メニューの研究とクーポンづくりなど、なかなかブログが書けてない日々が続いてしまってます(T . T)


そんな中、店内のウイルス対策強化のお知らせです。


まず強化ポイントは入り口のアルコール消毒機。今までは従来の手動で押してでるアルコールポンプだったのですが、今回スタンド式のとてもお洒落な自動消毒機にリニューアルしました。手をかざすと自動でお洒落に3プッシュアルコールがでてきます(°▽°)とてもお洒落でいいのですが、お客様に気づかれないと言う難点もあり、できるだけ見えるところに設置し、スタッフからお伝えするようにしてますので、ご協力頂ければ幸いです。


次にシャンプー台です。シャンプー台はリエルの場合1番奥のスペースになるのでそちらにも空気清浄機、加湿器、サーキュレーターが全て備わった最強のダイソンを設置。シャンプー台から見えるダイソンの景色は富士山の如くそびえ立って見えて安心感を与えてくれますよ(°▽°)


withコロナの時代ということで、リエルでは感染対策を緩めずにお客様に少しでも安心してもらえるように、今後も継続、強化をしていきたいと思います(^^)


あとブログも見えくださってるお客様に心配されてしまったので、更新頻度をあげていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します(^^)


木村

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00