美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【検証】話題のNカラーシャンプーを使ってみた

2018.04.27  

 

こんにちは、木村です!!

 

リエルでは基本COTAのシャンプートリートメントを使用してますが、カラーシャンプーは置いてません。

 

リエルのお客様はアッシュやラベンダーなど寒色系のカラーされる方が多いので、模索中です!!

 

いつもなら自分で色々調べて、試して、問い合わせてなどで商品を決めるのですが、今回はブログでその様子を公開してみたいと思います。

 

商品は色々調べたところ、このNシリーズのカラーシャンプーがいいという事でこちらを使用しました。色味はシルバー!!

値段は2400円で320mlです、継続しやすい料金です(^^)

 

使い方はシャンプーして3分ほど泡立てて、時間をおきます。さすがにシャンプー姿は見苦しくなってしまうので、写メなしです( ・∇・)笑

 

1週間は毎日使い続けて、その後は1週間に23回ほどでいいそうです!!

 

今現在、2週間前にコンさんにマットアッシュに染めてもらいました。

 

今もまだくすみは継続して残ってます(^^)

 

今のところ、爪が染まったり、お風呂が染まることもなく、髪の毛も多少きしむぐらいでそこまで気になる事はなさそうです。

 

多少きしみはあるので僕の場合COTAのしっとり系の7番をトリートメントで使用してますよ(≧∀≦)

 

また更新しますね!!

ご来店の際は僕の髪色も見てみてください(^^)

 

ではでは木村でした。

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ

 

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00