ブログ

2018/05/18 09:38

【検証】Nカラーシャンプー パート2

9CC383E0-1A91-4962-BA20-7CA645B2D778.jpeg

こんにちは、木村です!!

 

 

前にあげた検証シリーズのNカラーシャンプーを僕自身が使って乾燥を書いていたのですが、先日突然のお葬式があり、暗くしてしまい。。

途中で断念してしまいました、楽しみにしていてくれた方もいらっしゃったので申し訳ないです。

 

Nカラーシャンプーを使ってみてわかった事は

1、香りは気になりませんでした。

 

2、浴槽や爪に色がつくなどは僕自身気になりませんでした。

 

3、色落ちは確かに遅くなり、シルバーを使っていたので、アッシュに染めた髪の毛は通常より長くくすんでました。ただ少しマット(緑)よりに色味は傾いてましたね。でもこれは色味を変えたら大丈夫そうです。

 

4、洗い上がりのきしみは少し気になりました。でもすごいきしむまではいかないので気になる方は気になるかもしれません。

 

以上が僕の感想でした。

 

カラーシャンプー自体は、カラーの平均周期1カ月から2カ月の間、色のくすみを保つという使い方には最適そうです!!

 

すぐ僕の場合黄ばんで明るくなってしまうのでくすみが続いてくれてよかったです( ・∇・)

 

じゃあカラーシャンプーしてたらカラーしなくていいんじゃない?と思いませんか?

 

 

長くなりすぎて容量オーバーになってしまったので2つに分けますね( ;  ;

 

 

ではでは木村でした。