ブログ

2018 / 05 / 20  07:52

美革ストレート進化!!パート2

 

 

前回お伝えした美革ストレートの良さなのですが、今回処理剤やトリートメントが進化したのでそちらを専門的に説明すると難しい小説みたいになってしまうので僕の言葉で簡易的にご説明しますね( ・∇・)

 

進化した!!進化した!!と木村がうるさいですが、何が進化したかというと、ビカクトリートメントシリーズを導入したんです(^^)

 

そのためクーポンはこのビカクトリートメントシリーズが入ってない方を『縮毛強制』にしてビカクトリートメントシリーズが入ってる方が『美革縮毛強制』と差別化させていただきました!!

 

そしてこの梅雨の時期だけ、COTA《生》トリートメントもクーポンの中にいれます!!このトリートメントも髪の毛を柔らかくまとまりよくするので相性バッチリなんです!!

 

是非この機会にご利用くださいね(≧∀≦)

 

話が逸れてしまいましたが、ビカクトリートメントのご紹介を続けますね( ・∇・)

ビカクストレートをする時、約8つの処理剤を使用してるんです。原価すごいですよw

その中で特にオススメで伝えたいお薬を書きます。

 

まず僕の大好きなアイリッチ君

 

硬くねじれた髪の毛を柔軟剤のように柔らかくしてダメージホールを補修成分で埋めてツヤをだしてくれるお薬。これは本当に効果ありますね、リエルの場合はこの薬をつける時に更にオリジナルなマル秘施術をします、これはマル秘です( ・∇・)まずこのアイリッチ君でダメージ補修をしながらお薬つけます。

 

次にリム君

 

この子はとにかくマルチプレーヤーですね。薬剤の取り残しみたいなものをとってくれたりダメージしやすい髪の毛をしづらい状態にしてくれたり、影の主役が進化したみたいな子です。

 

最後にオリーム君

 

この子は最後辺りに登場する子なんですが、髪の毛の内側と外側を集中的に補修してねじりリバウンドを抑制してくれるもの。ポルフェノールも入ってるので乾くのも少し早くなるのです!!ホームケアでお持ち帰りできるのもあるので、より長く綺麗にストレートを維持できる優秀な子ですね。

 

 

などなどリエルでは原価気にせず(⌒-⌒; )にお客様に安心して長く喜んでもらえるようなメニュー作りを心がけております。体感してもらいたいので、期間限定ですが全員クーポンにさせていただきました。是非ご利用くださいませ( ・∇・)

 

 

木村より

友だち追加