美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

カラーシャンプー導入決定!!

2018.05.24  

こんにちは、木村です!!

 

色んなメーカーさんのカラーシャンプーを検証してたのですが、今回はミルボンさんのアディクシーカラーケアシャンプー《2000円税抜》に決定いたしました(≧∀≦)

 

カラーシャンプーもだいぶ普及してきてて、カラーのくすみや色のキープ力はとてもあがってると思います。あとは洗い心地とリエルで使用してるカラーとの相性で決定しました。

 

洗髪による染料の流出を防ぐ上に、ちゃんと毛髪内部から栄養を入れてマカデミアケアオイルでなめらかさも与えてくれます。僕自身洗ってみてゴワつきも気にならなかったです!!

 

オススメとしては週に何回か、このカラーシャンプーを併用するのがいいと思います。

リエルで扱ってるCOTAはシャンプーの段階で栄養を与え修復効果に優れているので、こちらをメインで使用していただくことを推薦します。

 

あとカラーシャンプーをしてたらずっとカラーしなくてもいいの?というご質問があったのですが、やはり根元は伸びてきてしまうのと、色味を一からちゃんと入れるわけではないのであくまで補助的な役割になってくると思います。

 

でもすぐに明るくなってしまう、アッシュせっかく入れたのにすぐにとれちゃうという方にとってもオススメなんです(≧∀≦)

 

使用の仕方や種類の説明は是非お気軽に聞いてください!!

 

ではでは木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00