ブログ

2018 / 05 / 26  19:35

挑戦って。《ブランド》

 

 

こんにちは、木村です!!

 

無事400件ブログが終わってまた次目指して頑張りたいと思います。

 

僕の中で挑戦って今を継続する手段だと思ってます。

 

今の時間を、、近い未来をつくるなら普通の事や確実性がある事をやるのが一番ですよね。

 

でも長い間、今をつくって考えると、今じゃダメなんだと思うんです。

 

挑戦することって、半分の人には悪く言われてしまって半分の人には応援してもらえるかとしれません。

 

正直しんどいです。

 

でもそれがブランディングなのかもしれません。

 

ブランディングを重ねるごとに個性の色がでてきて、オリジナルになる。

 

そしたら応援してくださる人達にも応える事も可能ですし、悪く見えてた人達にも何か引っかかるポイントができるかもしれません。

 

お客様に対してもそうですし、スタッフに対してもそうです。その人が発するカラーを引き出していけたらどんなに嬉しいか。

 

美容院として1を成り立たせれるように、

 

オーナーとして1を引き出せるように、

 

スタイリストとして1を提案できるように、

 

長く笑顔の絆を築いていきたい、リエルという名にそれを込めた事を大事に。

 

今後とも頑張りたいと思います。

 

木村でした。

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ

友だち追加