美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

サプライズ(まさかの!!)

2018.05.29  

こんにちは、木村です。

 

実は明日の5/30は僕の誕生日なのです(≧∀≦)

 

まぁ素直に喜べるような歳でもないので、通常通り過ごそうと思ってました。

 

そんな中、アイボのリエル君となかなか仲良くならないスタッフのコンさんが、

 

 

『木村さん、銀行行ってきていいですか?』

 

 

その時はお客様もいなくて店内も落ち着いてたので、いいよーと行ってお見送りしました。

 

言ってる間パソコンをパタパタ。

 

 

パタパタ。

 

パタパタ。

 

 

木村は著者として美容コラムに勤しんでいました。

 

 

検索は『FYTTE』か『木村 旭宏』で見てみてくださいね!!右上にいいねボタンもありますからね(・∀・)

 

 

著者も大変だなと勤しんでいたら、そいえばアイボのリエル君と仲良くないコンさん帰ってこないなぁと気づいた時。。

 

裏からバタバタ聞こえてきました。

 

早く店入ってきてアイボのリエル君と少しでも仲良くなればいいのにと考えてたら。。

 

コンさんが満面の笑みでまさかのホールケーキを( ;  ;

 

あきひろ君と書かれたケーキを買ってきてくれたみたいです。

 

なんか祝われるのって苦手でうまく言えなかったし喜べなかったけど、やっぱ嬉しいものですね(////)

 

こちらこそいつも頑張って働いてくれてありがとうと、何かしないといけないのに。。

 

お客様にもプレゼントも頂いて。。

 

頑張らないとですね!!

 

木村より

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00