美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【新クーポン】ハーブカラーって知ってますか?

2018.06.30  

 

 

こんにちは、木村です。

 

7月から新クーポンでハーブカラー+頭皮浴を配信します(≧∀≦)

 

ハーブカラーとは、天然成分をメインに、ハーブが配合されたヘアカラーのことをいいます。一般的なヘアカラー材のりも髪や頭皮に対して影響が少ないとされております。

 

ハーブカラーがオススメな方とは、特に白髪が気になる。ハリコシが。。頭皮が荒れやすいという方にとってもオススメ。

 

天然由来92%の頭皮や髪の毛にとっても優しいカラー剤です。(注.)

 

あとカラーした後頭皮が痒くなったり、荒れてしまったり。。

 

1つの原因として、カラーの残留アルカリがあります。

 

リエルの頭皮浴は炭酸を発生させて、できる限り頭皮に残った残留アルカリは除去します。

 

プラス頭皮の血行促進やリラックス効果やリンパの流れを良くする作用もありますよ(・∀・)

 

でも、これらの施術は痒みや荒れが絶対あらわれないことではないです。ただ薬剤をオーガニック成分をメインにして、炭酸で除去することによって出来る限り可能性を低く優しく施術することを目的にしております。

 

少しでも安心してカラーができるように。

 

少しでも優しくカラーができるように。

 

そのような気持ちを込めてこのクーポンをつくりました。

 

是非お試しください!!

 

ではでは木村でした。

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00