ブログ

2018 / 07 / 09  18:06

眉カットの予約の仕方

 

こんにちは、木村です!!

 

今回はよく聞かれる眉カットの予約方法です。リエルの場合、とても多くの人が眉カットをしていただいております。

 

カットを綺麗にしておくだけで日頃の眉メイクがとってもやりやすく、時短できると毎回施術してくださったり、イメージを変えたいと眉カットをしてくださる方が多いですね( ・∇・)

 

もちろん男性の眉カットも、その方に似合う眉カットをして形をつくってカットするのでイメージを変化することも、清潔感を出すこともできます!!営業のお仕事をされてたり、眉毛をどうにかしたいけど自分でやるのが怖いという方にオススメです!!( ・∇・)

 

そこで予約方法なのですが、ネット予約の場合、眉カットがクーポンに付属してるのを選んでもらう方法と、やりたいクーポンに眉カットがついてないって時は備考欄に眉カットもお願いします。と書き込んで頂ければ大丈夫です。お電話の場合は眉カットお願いしますとお伝え頂ければと思います。

 

是非一度気になる方は来て眉カットしてみてくださいね(^^)

 

ではでは木村でした。

 

《求人》【あと1枠】ヘアメイクが好きな方、楽しくお仕事したい方。一緒に働いてみませんか?あと残り1枠、スタイリストさん募集してます。お気軽に担当の木村の方へお問い合わせくださいね(^^)

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#ハーブカラー#いつもブログ見てくれてありがとうございます

友だち追加