美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

《検証》シックスパッドで腰痛に!?

2018.07.12  

こんにちは、ダイエット美容師の木村です。

 

 

引き続きダイエットに勤しんでます( ・∇・)

 

そんな中、少し前にギックリ腰になってしまい動きが鈍くなってお客様にご心配おかけしていてすみません。。( _

 

ただシックスパッドをはじめて1週間ほどのタイミングだったので、もしかしてシックスパッドで腰痛になってしまったのかなって一瞬心配になってしまいました。

 

そこでいつもお世話になってる整体の先生のお店に行って相談してみました。。

 

先生どうです?( ̄ー ̄ )

 

いつも険しいお顔の先生ですが、、

 

いつにもまして考えてくれております。

 

そして答えがついに。。。

 

 

 

 

原因は。。

 

 

まさかのクツでした(o_o)

 

最近、某有名メーカーのお気に入りのスリッポンをはくことが多かったんです。最初はとてもよかったのですが、はきすぎた結果緩くなってしまい足に負担がいき、腰がそれをカバーしようと痛くなってしまったようですね( ・∇・)

 

まぁ原因はともあれ疲労がとにかくひどいから安静にしないといけませんよ。との診断結果。。

 

靴はお気に入りのスリッポンの予備があるので、それと併用して紐で結べるスニーカーをしばらくははくことにしました( ・∇・)

 

ということで、今回の原因はシックスパッドではなかったので一安心。

 

今現在、食事制限と共にシックスパッド生活で4キロ減ですすんでおります( ・∇・)

 

シックスパッドの強さは最近12レベルがオススメですよ!!

 

ではでは木村でした。

 

あっ、このシックスパッドのブログがホームページだけで、なんと1日で1000件近くの人に見てもらえてビックリ感謝です。引き続きリエルのブログ宜しくお願いします( ・∇・)

 

 

《求人》【あと1枠】ヘアメイクが好きな方、楽しくお仕事したい方。一緒に働いてみませんか?あと残り1枠、スタイリストさん募集してます。お気軽に担当の木村の方へお問い合わせくださいね(^^)

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#ハーブカラー#いつもブログ見てくれてありがとうございます

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00