美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【実は。】美容師の秘密のリピートアイテム その1

2020.10.01  


こんにちは、木村です。


リエルでは沢山の商品が置いてありますが、木村さんは何か使ってるの?と聞かれた事があったので今回のブログです。


飲食店さんのまかないが気になるとかありませんか?飲食のプロが食べる食事が気になるように美容師のまかないでないですが、沢山の美容商材を毎日触ってる美容師が実は何使ってるか?(°▽°)


そのシリーズをこれからちょこちょこ書いていこうと思ってその第一弾です笑


僕が正直毎日使ってるもので今回はスキンケアなんですが、どこに行ってもこの子達だけはもってくんです。


それが


『アジュバン AE クリームソープ』


固形のソープ型もあって固形のが人気があるんですが、僕は持ち運びも楽なクリームタイプを使ってます。泡立ちもすごくてモチモチして泡が本当にきめ細かくて気持ちいいです。


今回は成分というより使い心地を説明すると、今まで色んな洗顔剤を試してみたのですが、肌が乾燥してしまったり、汚れが落ちなかったり、なかなか合う洗顔剤に出会えなかったんです(T . T)僕の場合鼻のテカリが気になるけど全体的には乾燥肌なので難しいんですが、このクリームソープは鼻の毛穴からしっかり落としてくれて、それでいて乾燥せずにモチモチになって肌が柔らかくなってきます。これは個人的な感想にはなってしまいますが、一度使うとヤミツキになることは間違いなしでしょう(°▽°)洗顔を探してる方は是非一度使用してみてくださいね(^^)


ではでは木村でした。

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00